【10月23日】
チャリティコンサート

暑い夏が過ぎ、秋らしく空気の澄んだ日が続いております

お礼が大変遅くなりましたが、6月には湖笛の会40周年記念演奏会を無事に終えることができました。第1部は「展覧会の絵」第2部は故 廣瀬量平先生が私達の為に編曲して下さった「さくら」「荒城の月」「浜辺の歌」を育ての親である青木明先生の指揮で、2回目の共演となる指揮者のパジェ氏とは、「七夕」の再演、またこの20年私達の宝物であった中村典子氏の「母なる湖」のプログラムでほぼ満席に近い会場に皆様をお迎えできたこと、合わせて記念のCDも当日発売できたことは40周年にふさわしく本当に喜ばしいことでした。お越しくださった皆様、又応援していただいた皆様、本当にありがとうございました。今後とも変わらぬご支援どうぞよろしくお願い致します。

 

急なご案内ではございますが、10月23日(日)14時より オードリーの昼下がりと題してチャリティコンサートに出演致します。

7種類のフルートの紹介そして誰もが愛するオードリー・ヘップバーン主演の名画から続けて8曲を演奏致します。 

皆様お誘いあわせの上、是非お越しくださいますようお願いいたします。

 

                                      湖笛の会               

​大きな画像はこちら(表面裏面)からご覧ください。

​PDF版はこちらからご覧ください。

omote.jpg
ura.jpg